<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 29日

休業日

楽しみにしていた 鎌倉のツーリングは病み上がりは安静のために行けなかった。
とっても残念。じっとBikeのDVDでも見ましょうかね。そろそろ新作を手に入れたいけど何かいけてるもの出ているのかな?
来月は絶対にいきたい。
インフルエンザ 気をつけましょう

by yudai88 | 2006-01-29 00:37 | diary
2006年 01月 27日

ったく

このところ数日インフルエンザにかかってしまった。
注意していたのにこの有様・・・

週末は鎌倉のトレイルに行こうと思っていたのに安静になってしまった。
手洗いうがいを。

コホッ、コフォッ

by yudai88 | 2006-01-27 07:51 | diary
2006年 01月 23日

新年会

フウマのスタッフとお客さんで横浜の野毛で新年会。
またまたふぐなべ・しゃぶ。

おいしい話、おいしいふぐちゃんで死んでしまいそうなくらいおいしゅうございました。

久しぶりの終電ダッシュはきつかった。もうしません。
画像は申し訳なくて載せられません。

by yudai88 | 2006-01-23 12:29 | おいしゅうございました
2006年 01月 21日

ですよ。
ダシには鶏がらで。

めんつゆだけで見違えるようなお味。
イヤーおいしゅうございました。

次はラーメンでも行っとくか。

明日も寒そうだし、また鍋・・・

by yudai88 | 2006-01-21 07:47 | おいしゅうございました
2006年 01月 20日

ニヤリ

新しいペダリングの方法を見つけてしまった。効率はよさそうなんですけど、上半身に負担がかかってしまう。
姿勢をキープがポイント。

定期戦に間に合わせて調整中。

土曜日に雪が降るでしょ。だから、タイヤも違うパターンのものもって行くでしょ。マッドタイヤとか。

ほんのりと荒れてほしい緑山。

by yudai88 | 2006-01-20 17:00 | diary
2006年 01月 18日

ラブカップ?

22日にラブカップ今年もやるみたい。
マルの仲間が今回は運営して、コースはマルが設計。

絶対面白いから。緑山行かない人はこちらで。

by yudai88 | 2006-01-18 12:44 | diary
2006年 01月 15日

緑山

の開放日にいってきた。
最近落ち着いてきて週末にBIKEに乗る時間が取れるようになってきた。
とはいっても、毎日通勤にはBikeでいっているんだが。
今ひとつ物足りない。 なんからしくない。

ジュンヤが乗れいる。なんだかマサとトレーンングしているようで、なにより。
自分より強いやつとやらないとモチベーションがあがってこない。当然。
今度の定期戦が楽しみになってきた。

そうだ、大泉に行ってみよう。

by yudai88 | 2006-01-15 00:05 | diary
2006年 01月 07日

寒すぎです。

神奈川でも氷点下になてしまう伊勢原。
部屋も冷え切ってるし。
このごろスイッチが入らない。いつもとは違うオフシーズンを迎えている今。

通勤は毎日Bikeで通っているけど。
連休明けからJogで行ってみようか・・・

by yudai88 | 2006-01-07 00:44 | diary
2006年 01月 05日

新年

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始と更新をサボってました・・・
時間くれっ

3日には甲府で初乗り。

by yudai88 | 2006-01-05 12:41 | diary