<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 20日

温泉

近所の温泉へ久々に。
サウナとか薬膳温泉、炭酸温泉などなどたくさんあります。

なかでも炭酸温泉が期待よりも効果があるような気がする。
タレこみどうりに源泉の温泉につかったような後味で効果が期待できそう。

たまには体にもご褒美を。
っていつもあげている気がする。まあまあ

by yudai88 | 2005-12-20 00:49 | diary
2005年 12月 19日

緑山ファイナル

緑山も一年の区切りのレース、緑山ファイナル。
エントリーはなんと140名ほど。そして51モトと日本一BIGなレース。
単純に、1時間の待ち時間があるってこと。運営のかたがたに感謝と尊敬してます。

予選は2位・2位・4位とまずまずの調子でこなし予選4位。
最初の2本はタイミングがミートしてホールショットを取るものの
最終セクションでナベにパスされていた。ヤツはなかなかやります。

3本目はスタートのタイミングずらすことにしている。
むしろ、ずれたところからの微調整だったり、追い上げの調子を図るためだったりと
いろいろな意味がある。お決まりなものですかね。

決勝のグリットは中央に常連の福富・ナベ、・ジュンヤがいて、スタートの調子がよかったので
1コースに決めた。まあ、いろいろと企業秘密なことをしてから、MTBファイナルのコールが始まった。

スタートがきまった。しかっりパワーバンドまでまわし、シフトチェンジ。
とか言いながらクロスに1コーナー抜けまでには3回シフトしてます。

1コーナーでは福富と攻防があり若干の失速。福富、黒川ついで3位をキープしたまま最終コーナーへ。
2位の黒川に追いつき、インから進入。かなり無理なラインでいったためリヤタイヤがブレイクして失速した。
タイヤを細くしたのがあだに出てしまった。すぐに建て直し追い上げるジュンヤより鼻差でゴール。
ビデオ判定で3位が決まった。

瞬間、予選落ちした去年のファイナルのことを思い出した。
手痛い洗礼をうけてからスータートを克服し作戦を学んだ。
通過点としては素直に合格をあげたい。2005年の集大成のレースとしてGOODとBADが明確になり、
これからの目標も作ることができ、トータルで満足いく結果が出た。

2006年はもっと技術面、戦略とトレーニングして行きます。
皆さん応援ありがとうございました

by yudai88 | 2005-12-19 00:29 | race report
2005年 12月 08日

このごろ投稿してません・・・

反省してます。
これじゃいけませんよ。↓恥ずかしいから小さいピクセルで。勘弁ね
d0016325_115925.jpg
そろそろ充電ができてきたので、年末はいろいろの丹沢などなどライドしに行く予定。
これはノガーのパパにパパラッチされていました。
このころはオーストラリアから帰ってきてコンディションが作れず風邪気味でレースに出てました・・・。年末はMTBに出会ったっときよく走りに行ったトレイルに行こうかと計画中。
誰か誘ってみよう。

by yudai88 | 2005-12-08 00:52 | diary
2005年 12月 05日

師走

まだまだ落ち着かないこのごろ。
年内にはゆっくりBikeに乗りたい!!いまはできることをやるだけね。
ブログもなかなかかけないってゆうか、ねたがないしね。公表できないものばかり。
とはいっても時間をぬっていかんとね。

日曜日はグローブ鎌倉のお客さんが働いているレストランのライブイベントに遊びに行ってきました。神奈川在住のりぶさんってゆうロックバンド。なんだかね、いいっすよ。

d0016325_22303870.jpg
こんな感じ。
鎌倉のつぎは葉山でライブがあるんだって。

by yudai88 | 2005-12-05 22:30 | diary