<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 29日

おいしゅうございました。

いやあ、東北道の佐野サービスエリアで出会った一品はとても久しぶり。
というのも、たまたま入ったサービスリアのレストラン。
そこには上州牛の牛丼が特別メニューで我々の到着を待っていた。

d0016325_0381596.jpg地物の牛肉でふんわりと甘口、特盛級のどんぶり、おしんこ、おみよつけ。
とにかくおいしゅうございました。

オレンジ色の牛丼屋さんにも愛想を尽かしていたところに、このどんぶり。
もう少し我慢したくなりました。

早く牛肉輸入みとめてください。

by yudai88 | 2005-11-29 00:26 | おいしゅうございました
2005年 11月 28日

やっぱり走りたかった・・・

日曜日はパレナスの走り収め(片付け)に行くことにした。
ていうか乗せて行ってもらった。
d0016325_0202339.jpg


ちょおおと早めについたつもりが1番乗り。太陽がまぶしくてのんびりとモーニングタイム。

緑山仕様の新トレーニングをはじめ、調子も伺いつつ。なんとなく始まった年間パス賭けレースが始まった。特別ルールで3位しかもらえずゴール前は混戦!!。
ゴールラインの攻防を制したのはミス”ヘミ”だった。惜しくも私は4位。ジャックナイフしてしまうほどの急ブレーキの甲斐なく今回の結果はボウズ。

なんと今日はコースの仕様料の他に、お食事つきおでんパックがあって迷わずエントリー。
30人ほどが手厚くもてなされて充実した休日を過ごせたね。

なんだか去年よりライダー増えたな・・・

by yudai88 | 2005-11-28 00:26 | diary
2005年 11月 23日

パーク。

午前中は職場の仲間の引越しのお手伝い。
ハイエースに乗っているとね、重宝するサイズですしね。
午後には終わらせて、BIKEに乗らないと。d0016325_101821.jpg

そこで、今日は秦野にあるオオネ公園に行ってきました。
こんな感じのパークがある!!最近は皆様の努力のかいあって、行政管轄のパーク(スケート、インライン、BMXなどなど)が増えているからこれを楽しまないわけにはいかない!

一人だし・・・スケーターばかりで少々遠慮がちにpark in。
こんなランプありの、ボックスありでBMXで遊んでみるものの、コンクリートに負けそうになりながら2時間程度楽しませてもらいました。たまにはいいかもね。ここは、21時までOPENしています。

●鶴巻に向かう裏道、神社をみながらすぐ右、川をわたって、照明がある、水泳、テニスができるオオネ公園ネ。

by yudai88 | 2005-11-23 00:43 | diary
2005年 11月 21日

緑山11月定期戦

9月ぶりの緑山の定期戦。
パレナスの準備とか、風邪気味のコンディションでぼちぼちの成績でした。

【予選】
緑山は予選のグリッと番号が決まっていて、今日は5、1、7。
順位も3位、1位、1位でポイント合計、予選2位で通過できました。
予選の組にも恵まれ、スムーズにパス。
去年はゲートの公式練習中に膝の裏を伸ばしてしまい入念なストレッチとアップを行いました。
ライディングも無理せずにキープすることだけを意識するようにした。
先週の緑山の練習日にゲートのスタートスタイルを少し修正したことが予選も安定して走ることができたんじゃないかな。

【決勝】
予選1位の福富はNO.3。ユーダイ@はNO.2、ナベはNO.1の順番。
スタートの瞬間、ミートをはずしナベと福富が前にでた形でレースが始まった。
1コーナーまで挟まれたままついて行きポジション4位で進入。
第2ストレートは後続の様子を伺いつつ、順位をキープできるようなポジション取りをした。
リズムセクションで間を少し詰め、3位で走っている福富を射程範囲にいれ、ロックオンした。
最終コーナー、In側から入って福富をパスできた。
そのままゴールラインを切り3位でゴール。

今年初表彰台ゲット。3位でした。
皆さん応援ありがとうございました。
コンディションンもよくない中で3位に入り作戦が成功したことを実感できた。
振り返ると今年は後続のの状況などを無視して、無理に突っ張っていたレースが多いことに気がついた。4位から2位とか3位から1位などチャレンジしてみるも、おおくが抑えられていた。
改めて、勉強になった。また、あらたに来年のSMXに向けて課題を作ることができた。

最終戦のファイナルに向けてコンディションをあげて1位を狙います。ありがとうございました。

by yudai88 | 2005-11-21 06:39 | race report
2005年 11月 18日

おいしゅうございました。

ここは横浜の野毛。
古きよき横浜の純下町ですか。久々のkuidaoreでございます。

初めて食したこちらのお魚。とってもおいしゅうございました。
こちらはトラフグの肝のお刺身と湯引き。で、ございます。
口の中のとろける様はクリーミーかつしっかりとした食感、ならではですねー。まいうー

焼くのもまたすばらしく、湯の中をくぐらせて、それぞれ好みでいただける・・・
今日はおいしいお話、スリリングなトラフグさまに完敗でした。
d0016325_14491820.jpg


by yudai88 | 2005-11-18 14:28 | おいしゅうございました
2005年 11月 18日

最近

ネット環境がよくない。不満たらたらである。
ADSLなのにつながらないことあるし・・・IPフォンもつかえない。

とうとう光にしようと近所のダイクマに相談に行くと、お宅では光回線が普及してません・・・
だってさ。
何とかならんもんかな?お願いします電話屋さん。

肝心なBIKEの調子いいんだけど、乗り手がいまひとつ。寒さにはかてませんな。

by yudai88 | 2005-11-18 12:53 | diary
2005年 11月 17日

にしても

週末には緑山があるんだけど、パレナスを手伝ったメンバーの出走率がおちております。俺もそーだけど病み上がりだしね。燃え尽きたね。

by yudai88 | 2005-11-17 00:13 | diary
2005年 11月 16日

やっぱり

ひかないように気を使っていたのに、カゼになってしまった。
うーん。気を緩めなかったけど、だめだった。

寝るしかないのか?

by yudai88 | 2005-11-16 12:48 | diary
2005年 11月 13日

緑山

久しぶりに緑山の開放デー。
ちょうど2月ほどぶりかな。パレナスの準備でほとんどBIKEの乗れなかったけど、スタートの調子はいい感じ。週末にはレースがあるけど、今度は作戦勝ち!!といったレース展開で走ってみようかとおもっている。
週末のユーダイ@レーシングは作戦重視で走ります。

by yudai88 | 2005-11-13 15:29 | diary
2005年 11月 10日

Friday night

金曜日はパレナスクロスのオフィシャル用キャップをスポンサードしてくれた、ベアワンズソウルの近藤氏も出店しているイベントがあるよ。パレナスでは音楽を担当してもらうはずだった、(あたくしが台湾の仕事が延長することになって、流れてしまった・・・)いけてるDJのたちのホームグラウンド。いつも楽しませてもらってます。

当然、金曜日はここでパーティーでしょ。

http://www.immigrantscafe.com/aoyama/aoyama_top.html

http://www.mounteaglelabo.com

by yudai88 | 2005-11-10 00:30 | diary