<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 27日

from taiwan

I'm sorry everyone, don't up date my blog.
deside over work next week.
Will be get home to 11/3.

see you

by yudai88 | 2005-10-27 22:22 | diary
2005年 10月 21日

仕事で

台湾に行くことが決まり数秒呆然となった。
8mのキャニオンのために富士見で練習したのに。

23日から7日ほど台湾に旅立ちます。

今日は0min。いけません!!
1日1日コツコツと。

by yudai88 | 2005-10-21 12:37 | diary
2005年 10月 20日

大事件??

車を運転中に・・・何ー???薬指に違和感。なんか湿っている。

ナメクジ?  ちっ違う何?

くねくねして取れないし。まさか、こっこれはヒルか!!
震えながら車の中は1時パニック状態に。

ライターであぶると取れるって聞いていたから、震える指で車のシガーライターをON。

すると逃げるように転がっていった。

それからはもうポケットの中とかズボンの中とかが気になってしょうがなくて

おそろしや。週末にいったトレイルで拾ってきたみたいだ。

それにしてもなんてグロテスクなやつなんだ。

by yudai88 | 2005-10-20 07:35 | diary
2005年 10月 19日

たった

10min 通勤でライドした。

秋晴れもこれ落ち着きそうなんでこれから楽しみです。
なかなか時間が作れなくなってきたけどこの調子で増やしていこう。

今シーズン使用していたポンプのホースがちぎれた・・・
1000円切っているポンプはやっぱり弱いな。

しっかりしたもの購入しよう。
でないと、チューブレスリムのビートが落ちないんだよ!!

by yudai88 | 2005-10-19 10:30 | diary
2005年 10月 17日

日曜日は富士見。

週末は富士見へ。
フウマのイベントに参加しました。

今回も4クロスの教室にさんかしていただいた方に感謝です。
また、エントリーも3人の方からいただきました。ありがとうございます。
続けて参加してい方の上達には本当に驚きです。今回も怪我無く終了することができました。もっとBIKEを自分の意思で操る楽しさ味わってもらいたいです。

パレナスクロスのエントリーお待ちしております。

by yudai88 | 2005-10-17 07:56 | diary
2005年 10月 15日

ついてないよ!

マジでついてない。

近所のトレイルに行ってBIKEを車から出したら、パンクしてるし。

空気入れようとおもったら、ポンプのホースがちぎれてた。

そしてペダル忘れてSPDとスニーカー。

すこしすると、雨雨雨。

 


あっ 布団干しっぱなしだし・・・

by yudai88 | 2005-10-15 00:26 | diary
2005年 10月 13日

・・・

金曜日は事務局の杉亭でミーティング。
資料つくりに追われています。

20インチに10min RIDEしました。ふうーー

by yudai88 | 2005-10-13 12:15 | diary
2005年 10月 12日

新米

が我が家の米びつにもやっと到着。
Jシリーズがドライのレースが多い年は米がうまい?

1時間ほどロードワークにでかけた。通勤に使うとそのままいけるから調子がよいです。
いつもの坂も昨日より少し楽に行けるようになった。
1日づつ楽になるんだよな。

by yudai88 | 2005-10-12 12:33 | おいしゅうございました
2005年 10月 11日

忙しい

って事を理由にこのごろBIKEに乗ってない。雨も多いし・・・
SMXも近いのにイカンね!
てなわけで、SMXまで1日どれくらい乗ったかを書いていきますよ。

ロードワークに森の里という閑静な住宅街まで。1時間
そしてひたすら登り。回転のペダリングも大切なんですが、4クロス用にダュシュに応用できそうなペダリングで当分いくことにきめた。

家に戻ってから30分20インチでいろいろと。
MTBに比べるとタイミング力のバランスがすべてシビア。
テクニック 磨かれます。

こんな初日。

by yudai88 | 2005-10-11 00:53 | diary
2005年 10月 09日

あめ・・・ 

降りがつづく週末。なかなか思いどおりには行かないね。
今月にはSMXがあって練習したい気持ちがつのるばかり。
こんな時にはいつもやらないストレッチとかやって体のメンテナンスでもしませんか?

自分もそうだけど、パレナスクロスのエントリーの準備もよろしく。

16日の日曜日はフウマグループ主催のライディングイベントが富士見であります。
今年の〆の富士見になるんではないでしょうか。もちろんユーダイ・ワタナベも当日は富士見にいます。

by yudai88 | 2005-10-09 01:22 | diary