<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 30日

痛!

なんでか 腰痛。
仕事場もエアコンきいてるし、いや、関係ないな。体の危険信号にはすなおなこの頃。
おとなしく針を打ちにいくことにした。いつもの倍はチクチクと刺されるし、きちんとストレッチしましょうと念を押され!とぼとぼと帰宅。
今晩はおとなしくねて、明日早起きしてウォーキングしよ。

ピラテス気になる…

by yudai88 | 2005-08-30 23:33 | diary
2005年 08月 28日

やっぱりたのしいでしょ!

この日は緑山には行かず、富士見パノラマへ行くことにした。
FUMA全店舗主催のパノラマ走行会のイベントでおいしいご飯をたらふくいただきました。
fumaダイニング(レストラン)が改装のため、在庫してあったリッチなお肉がこれでもかというばかりに出てきて、みんなご満悦。

今日は4クロスの先生をしつつ、30分ほど勉強会。
10人ほどでコースのゴール付近で遊んでいました。もう少しでテーブルトップが飛びきれそうな人、初めてジャンプできた人などそれぞれいい大人が無邪気に楽しんでいましたね(笑)。

なんでかって? みんなと走れるから、楽しいんだな。

by yudai88 | 2005-08-28 12:34 | diary
2005年 08月 26日

雨について

箱根町では国道が土砂崩れで通行止め なんて天災に見舞われているみたい。
雨量1mmってなかなかイメージができないと思うけど、簡単。

雨量1mmは・・・畳1枚に、一升瓶1本分/1時間。
なんとも日本的な単位だこと。

昨晩の台風は時速20キロ位だったかな?
ずいぶん遅めで、箱根には500mmの大雨を降らせて去っていた。
なんと、一升瓶500本分ですよ。そりゃあ土砂崩れもおきるわな。

週末の緑山・・・コースの土も流れてしまっていると思うけど、そろそろ表彰台。

by yudai88 | 2005-08-26 12:54 | diary
2005年 08月 25日

台風

台風が来ている・・・
行きたい・・・ ここんところ 波が恋しいですな。

週末は緑山でレース。↓雨がふれば
サーフィン。というなのトレーニング。

上半身がつきますよ なんてね。

by yudai88 | 2005-08-25 12:57 | diary
2005年 08月 25日

パレナスX

きたる11月5・6日に場所は栃木県パレナスオフロードパークにて4クロスレースを企画しました。上越・東北・北関東・関東でも4クロスのレースやりたいよね。が、発端。

急ピッチで準備しております。初めてのレース参加の方も安心して出場できるように、講習会など行いながらサポートしていきます。安心してエントリーできますように努力して参ります。
皆様のご参加お待ちしております。

専用のWEBを立ち上げました。http://palenasux.exblog.jp/
バイクについてや、テクニックなどなど相談にのりますよ。
協力ライダーの紹介も始めました。週末にはどこかしらのコースで練習していると思いますので、遠慮せずにお声がけください。

4クロスのレース みんなで楽しみましょう。

ワタナベユウダイ

by yudai88 | 2005-08-25 12:55 | diary
2005年 08月 24日

復旧作業

PCが復旧しました。
本当に肝心なときに壊れると困りますね。
ADSLが開通すれば一安心ですな。

エアエッジ使っていると一昔を思い出す・・・とろかったあのころ。

by yudai88 | 2005-08-24 23:58 | diary
2005年 08月 21日

さあたいへんなことになってしまった。
パソコンが立ち上がらなくなってしまい途方にくれてます。
しばらく画像があげられなくなりますが、早めの復旧を…と言いたいところが 無知の為 購入を検討中。

by yudai88 | 2005-08-21 22:09 | diary
2005年 08月 17日

いてて・・・

連日のサーフィンで肩が筋肉痛・・・
まだまだ立てないけど、新鮮な感じ。
ゆっくり楽しんでいきます。これで、雨が降ろうが、風が吹こうが週末が楽しめる。

by yudai88 | 2005-08-17 01:04 | diary
2005年 08月 15日

デビュー

猛烈な日差しのなか、今日は伊豆にサーフィンに行ってきた。しなも デビュー。
いや ほんとスローな雰囲気がいいです。
明日は盆休み最終日、サーフィンで始まってバイクに乗ってサーフィンで締めますかね。

by yudai88 | 2005-08-15 21:36 | diary
2005年 08月 12日

都内は思いっきり土砂降りで雷。
傘が意味ナイくらい。その場から動けず雨宿り。あっ サンルーフ開いてた。Jシリーズは雨が降ってないのに。どゆこと?

by yudai88 | 2005-08-12 23:10 | diary