2009年 06月 15日

おっと これはいかん

d0016325_2333679.jpg

富士見パノラマの4クロスのコースが完成して7月に行われる全日本選手権も近づいてきた。
もう乗るしかないでしょ。満足いかない!

雨にぬれた3本ローラーは恐ろしく・・・横滑りをおこす。
ペダリングの荒さをうらんだ。
普段よりも集中して3本ローラに回されること数分。

ガッシゃーん

と、ローラーのうえでスリップダウンした。
初こけがスリップダウンなんてまったく恐ろしい。

恐くて乗れなくなるらしいので
もう一度踏んでからやめた。

今日はもう風呂に入ってねよう。
夕立に降られるしついてない。

by yudai88 | 2009-06-15 23:33 | diary


<< 夜までもってほしい      なんだかんだ おなかいっぱい >>