2009年 06月 13日

なんだかんだ おなかいっぱい

本日のおやつはこれ。
3時のおやつをいただきに茅ヶ崎のTrailへむかった。

まだ青いから食べられないのだろう。誰もほおばっていなかった。
昔の記憶で、すっぱ甘かったのを思い出した。
梅雨が終わるくらいが食べごろかな?
何だろう?名前聞いてなかった。
肋骨の調子(クラック)がよくなかったので、おやつを食べられないまま家路につくことにした。

やっぱり、ひざの調子がよくない。
なんだかんだ80キロくらい走り、帰り道、やっぱりひざが痛くなってきた。
スニーカーで走るとまったく痛くならないのに・・・・
しかし、最近首の調子よくないな・・・

全日本までには、体の心配はなくしたいのもだ。
走ることに集中したいから。
d0016325_0455626.jpg


by yudai88 | 2009-06-13 23:59 | diary


<< おっと これはいかん      週末は緑山で講習会 >>