yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 03日

こりゃ まいった

この数日間、動きがおじいちゃんみたいになっている。
ミニモトに乗ってから僕は、生涯経験したことのない筋肉痛に悩まされている。
階段の上り下り、靴を履いたり、椅子から立ち上がったり。
うなってばかりです。

あれだけずっと乗っていればこうなるんだと反省。
しかも、全快走行だから。
太ももがずっと喜んだままです。
それに、気のせいか眠いし。
Redbullにも手を出してしまった。2本ほど・・・

なのに、7月の(次回走行会)時には、やりたいことが山ほどある。
自転車ではできないカッティーのアイディアがあって、試したくてしょうがない。
それまでは、もう筋肉痛にならないように鍛えていくぞ。

by yudai88 | 2009-06-03 23:59 | diary


<< ふむ そうですか      一粒で2度おいしい >>