2009年 06月 01日

一粒で2度おいしい

MTBに足りないものが形になるとこれだったのか!
登りでバンクに当てられるなんて。いいでしょう・・・
そしてちょっとコースが湿っているのも。

31日は厚木にあるモトクロスプロショップの若旦那より汚れてもいい服とヘルメットもって集合連絡。
ミニモトコースは若旦那がアドバイザーとしてコース設計を手がけたコースで、
本日走行会のイベントに遊びに行ってきました。
今回は2回目のイベントで参加者もピークでは30人くらいいたんじゃないでしょうか?
フルサイズのモトクロスよりずっと敷居が低くて入りやすいからかな。
MTBライダーがのびのび走れることもあって、お勧めです。
d0016325_23165948.jpg

今回初の親子。いい感じだなぁ。
d0016325_23174421.jpg

と、その脇で僕は地元のモトクロスライダーたちと
何度も何度もセッションを子供のように繰り返すのです。
ちょうど、神と呼ばれるライダーに追っかけられています。
d0016325_2318126.jpg

ステーションワゴンなら入るでしょ。
おもちゃにどうです?きっと熱くなりますから。
詳しくはこちらでドーゾ。
d0016325_231963.jpg

ライディングについてなら何でも知っている若旦那が笑顔で対応してくれます。

ドリフトが手軽に楽しめるミニモトは、最高に楽しかったです。
コース運営の皆様ありがとうございました。
また走らせてください。

by yudai88 | 2009-06-01 23:19 | おいしゅうございました


<< こりゃ まいった      redbull >>