2009年 05月 26日

あの練習もこの練習もしたいんだけどな

調子が良くて、楽しくて、車と張り合っていたら痛くなった。
5階の自分の部屋まで軽量(ROAD)のバイクを持ち上げるのも一苦労だった。
すこし、膝を痛めようだ。
いままで、経験したことがない箇所だったので少々不安になった。
調整するとろの問題だったりするけども別の意味で同じ事はもう繰り返さないようにしたい。
古いBike仲間に言われたことで

yudaiは調子がいいとケガをするんだよ!

振り返れば片手位の回数をケガで大きなチャンスを逃してきた。
あか抜ける寸前のところまで来て結局一皮むけないでここまで来てしまった・・・
悔しい。

故障しているあいだは、練習ができないのです。
その間にライバルは、少しずつ早くなっていく。
全日本が近いから早く治したい。

by yudai88 | 2009-05-26 19:37 | diary


<< 開港150年      降ったり止んだり、はっきりしろい! >>