2009年 05月 19日

カッチンペダルに遊ばれてます

仕事を早々にしめて鎌倉を目指した。
目的は、ポジションだしとペダリングの練習ですね。

近所のbike仲間とパンク契約をすませスタートした。
(契約:パンクしたときには、見捨てず帰宅し車でサポートするというもの)
これって案外大事だよね?

ちゃんとペダリングするなんて実は、初めてだったかもしれない。
たのしいものなんですね。
新しいことチャレンジしてますか?

で、あっという間に鎌倉の海に到着。

MTBと違ってビンディングペダルの装着が何とも難しい。
信号待ちからのリスタートの時にはペダル君に遊ばれている。
いつかコケそう・・・・つるっと。

40㌔くらい走ったようで、ベットに吸い込まれるように寝ましたよ。
もう少し体を慣らして通勤に使ってみたい。

by yudai88 | 2009-05-19 12:55 | diary


<< 洗礼ですかね      シェイクダウンはこの上かよっ >>