2009年 04月 29日

一安心

d0016325_0482413.jpgbikeよりも簡単なのよ。
要領は一緒。

富士を走ってからエアがかんだみたい。
僕の1ストレートのブレーキングがすごすぎたのか・・・
やっぱりキャリパーは悲鳴を上げていたようです。

なんとリヤのキャリパードレンネジは7mmの六角ネジでした。
案外、小さいネジを使っているでしょ。きっと軽量化だとポジティブに解釈しておきます。

ほんと、XTRキャリパー用に持っていてよかったーと思えた瞬間。
こんなところで再利用できるとは。買っておいて正解でした。

あとはネジ緩めて、ハシバシ踏むだけですよ。
そいで木の棒をつっぱり棒としてつかって仕上げをするだけ。

by yudai88 | 2009-04-29 23:59 | diary


<< 調子がわるいときほど、やることが明確      やっぱりあなたは神ですか >>