2009年 04月 26日

むぅ そんなことでは乗れないでしょ

昼過ぎ、家から横浜駅周辺へBIKEを飛ばした。

仕事(川崎)へ自転車で通勤するため、下見へと出かけたのです。
まずは、オープニングセレモニーとして横浜へ・・・
横浜駅周辺の15号線に出るまでツールなみ山岳ステージだったとをすっかり忘れ、
選んだ最短ルートでは強風のあおりも食らって50分くらいだった。

そしてあまりにも天気がよかったので、肝心の予定をすっぽかし
みなと未来の方へハンドルをきることにした。

赤レンガの中央広場では、ヒストリックカーツアーの一団がスポットで滞在していた。
手間のかかる走りたがりの車達(主に跳ね馬さんですが)がポーズをとっていた。

「手間かかるんだよこういう車は・・・」、「維持費が・・・」 こんな会話がされていた。

って、いう人達は、だからこのような車もてないんだよ。持ったことないだろうし。
最初からもつきないね。(いつもがっかりするのです)

転がしている人たちは、きっと手間かかるなんて思っていないんだろうな。
赤い車を写生していた子供達のように好きなだけなんだと思う。
d0016325_185634.jpg


by yudai88 | 2009-04-26 23:59 | diary


<< 週末は・・・      あいにくの雨のひ週末 >>