yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 30日

春を探しにいってきました

d0016325_0182594.jpg

川原や、公園に咲いているい養殖ものよりも自然の中でそっと現れる桃色が僕は好きです。
ダウンヒルのために上る40分のヒルクライムでは、季節のうつろいに癒されるものです。

いつもの山里では、まだ春の気配は感じられなかった。
帰り道、温度表示は5度でした。
そりゃぁ まだ桜も咲いてられないわけだ。。。

ダイナコカップは本日有給をいただきました。(笑
誰が勝ったのかな?

実は、あれからハードテイルダウンヒルに火がつきました。
前回のふがいない成績のため85mmストロークのフォークから100mmへチェンジ。
やっぱり100mmくらいのストロークがないとダウンヒルは危ないです。
いまさらですが。

by yudai88 | 2009-03-30 23:59 | diary


<< コーナーリングの練習はBMXがいい      座禅はゲートと同じだ >>