yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 22日

フリーライドゲームス

週末は、相模湖にてフリーライドゲームスに行ってきました。
併催でバイクモード。一般の参加者も大勢きていて盛り上がっているようでした。
ちょっと試走コースが狭かったような・・・気がしました。
クローズどされたコースは雰囲気がありました。

フリーライドゲームスのオガナイズはすべて関東近県のショップです。
いつもの草レースとは違ってのんびりとした雰囲気で楽しめました。
運営お疲れ様でした。

そして肝心のレースのリザルトは、多分5位か6位だと思うんです。
当日は、3位までしかはまだ、リザルト発表されないのでお預けですね。

今ひとつ納得いく走りができなかったです。
若い子達に一本とられた・・・。
次は、見返してやる。

by yudai88 | 2009-03-22 23:59 | diary


<< すごい楽しい・・・      good job ? >>