人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

自分的には、いいとおもう

本日、とても車がスタックして僕が認識しているだけで4回ほどJAFが緑山スタジオに来ていたはずです。
そしてその一回は、阻止することができ胸をなでおろしています。

そしてレースの方は、気持ちいい天候でいつもよりも若干少なめの参加者でスタートしました。
今日のリザルトは、6.5/10点です。
レースでいいことをするという気持ちを抑え、
今まで練習してきたことを発表することを心がけていたのです。
その結果は、さっきの点数です。

詳しくは、レースレポートで。

また、今日は友人が予選で3回も1位を取りました。
半年もたっていないのにこの成績。たいしたものです。
あと、フレームがいい仕事してくれたのでしょう。(笑

そして、せっかくのハットトリックを決めたのに、それを上回る出来事。

バッテリー上がり

そして、助けをお願いした車のスタック
(申し訳ありませんでいた、助けていただいたのにお手間をかけてしまいました)

まったく、しっかりと決めてくれました。
帰宅時間は、予選の通りには行かずビリでした。
やっぱり人はすぐに変わらないものだとわかった。zzz...

by yudai88 | 2009-03-16 00:08


<< midoriyama#3      ここのとろこ連日  >>