yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 12日

Thanks! 国土交通

関東地方のライダー吉報ですよ。
きっと、みんな早くなるね。もちろん自分も。

2年間限定でもいい。
ほとんど1000円でクワナとか大阪とか広島とかいけるんだもの。

やっと、ヨーロッパの車乗っている利点がいかせそう。
やっぱり、向こうおのお国柄150Km辺りが安定します。
長距離走行まったく疲れないし。
そんなスピードでは日本は走れませんけど。そんな感じ、らしい。

そうなると、軽自動車に乗っている人が厳しいだろうし。
高速道路上の事故とか、取り締まりが多くなるんだろう。

さっそくクワナでも行きますか。

by yudai88 | 2009-03-12 12:44 | diary


<< ここのとろこ連日       この季節いやな感じ >>