2009年 03月 11日

この季節いやな感じ

御鼻よ 頼むから静かにしてくれないかな。
夜も落ち着いて眠れないじゃないか。

年々花粉にやられるようになってきた。
たまに、不眠のときあるし。花の穴、ボアアップしたい・・・です。
寝るときも、シュッとスプレーしないと、うっかり呼吸してないんじゃないかと。
寝起きに、のどが痛いと心配します。

花粉とか黄砂きらいです。
そろそろ症状が軽くなるんだけど。

週末は、緑山の大切な賞金レース。
同じチームの彼は、ギャグを飛ばしているけど、足
大丈夫なのかな?

最近始めたfacebook。あちらの友人に無理やり入らせられました(笑
なんだか遊び方難しい・・・
しかし、向こうの国の人はなんて陽気なんだろう?


by yudai88 | 2009-03-11 00:39 | diary


<< Thanks! 国土交通      そのうちにこの様になるんでしょう >>