2009年 03月 03日

きっと怖いキモチって・・・なんだろう

週末は、お世話になっている車SHOPのイベント。
ドライビンググローブも仕入れたのに・・・
今日は泣く泣くファミリータイムの時間でコースインすることにしました。
そのファミリータイムは、ベルトの数だけ乗車可能なユルーく40台くらいでトレインで走りました。
じつは、足回りが・・・なので、我慢。
1コーナーには僕の車でも200弱のスピードで進入すると聞いていたので正しい選択じゃないかな。
d0016325_12485476.jpg

このイベントの主催は、Ground Effect Racingです。
つまりはM3、ポルシェ、フェラーリなどのオーナー走行会。
と、時間をずらしてその他の車たちの走行会です。
今年で2回目、併催に感謝しています。
おかげで僕らは楽しい時間を過ごすことができました。
d0016325_12493226.jpg

パノラマに手持ちの自転車でAコースを走ってきたような感覚(←想像)
きっと、目がキラキラしていたことでしょう。

1コーナーのブレーキングはやっぱりしびれました。
160kmくらいでてたかな、いいもんです。ぼくのスピードでも十分に楽しめました。
それでも100Rも上手に曲がらないし・・・。

今日は、100Rに魔物が住んでいてクラッシュ数台。
朝一には、マセラティ1台が思い切りガードレールの餌食になっていました。
恐るべし。サーキット。
来年こそは、痛くない程度に楽しみたい。
d0016325_12495679.jpg

なんか、パノラマにもにた光景。
青空パドック万歳!。

走るなら、やっぱりこれがいいなぁ
d0016325_12502247.jpg


by yudai88 | 2009-03-03 12:50 | diary


<< フリーライドゲームス      どっと汗@シーランマグマ >>