2009年 02月 17日

midoriyama #2

2月なのに、シャツ一枚でいられるくらいに暖かく夏びよりの緑山。
金曜日に、熱がでていたために当日のコンディションがとても心配でした。
太陽も走れ!と応援してくれているのかな。
今日は、脇目もくれず一生懸命に走ることしか思いつかない一日のスタートでした。
エントリー人数は、7名。
クランクをXTからセイントへ変更。
スタートゲートは、ABA方式で普段のランダムゲートではありません。
d0016325_12295861.jpg

公式練習~予選
事前のコース解放でもABA方式のゲート練習時間だったのですんなりと
スタートを切ることが出来ていたためタイミングを合わせる程度でそうそうに終了した。
淡々と走しった。とにかく、周りよりも集中して雑念を払うように。
つまらなくも感じるも今日は、そんな日でした。
予選は、2位で通過した。
決勝
グリットは、2番を選択した。
右となりには、ジュンヤ。第一コーナーはあまり良くない入り方をして八方ふさがり状態だった。
その後も集団のまま走っていた。
第2コーナーでチームメイトのジャンプで失速していたのをパスし
気が付くと3位に浮上していた。そのままキープしてゴール。

1月のレースからあっと今の2月のレースだった。
なにも出来ていない自分がいて気持ちは、負けないように普段よりも必死に走っていたともう。
周囲から言われていること・・・8月のレースでリザルトに残せるようにスタートさせます。
これからも応援宜しくお願いします。

by yudai88 | 2009-02-17 22:11 | race report


<< waht's bicing?      あの軍団に今日もしてやられた >>