2009年 02月 01日

胸を張っていえますよ

今日も青空メカニックが出動しました。
少し寝坊して10時くらいにピットイン。
てゆうか自分の駐車場の定位置からのスタートです。
d0016325_23562313.jpg
周囲から、車に酔うっ というクレームからショックを交換することに。
BIKEのショックも交換したいのに・・・第3京浜の運転も怖くなってきたところ。


まずは、フロントショックから交換、つぎにリヤを交換するはずが・・・
この体制のまま約3時間。やっとの思いで片側のオイルがにじんでいるショックを摘出。

すでに時は遅く格闘の末、
何とか両方が抜きとった時には、3時のおやつのお時間。
ちょっと暗くなってきていますよ。

これからの雲行きが怪しくなってきくるのです。
この間に、友達のメカニック先輩には、事あることにホットラインで確認。
散々迷惑をかけてしまいました。ありがとう!
あとすこしでサジを投げるところでした。
d0016325_23565620.jpg
なんでそんなことやるんだよ?
お店にやってもらえば?っていいたくなりますよね。

だって、車が趣味ですもん。
いいじゃないですか。

by yudai88 | 2009-02-01 23:56 | diary


<< 最近へんだよ      パワフルなのにくどくない >>