2009年 01月 30日

パワフルなのにくどくない

d0016325_310392.jpg
昼間の仕事では、ビックサイトで展開がありました。
やっぱり疲れますよね。展示会の説明員なんて久しぶり。
ネプコンがありました。関係者の人は、きっと行ったことだと思います。

昼休みには、ロイヤルの出店で食べられるカレー、サラダ、そしてこのパイを食しました。
サクサクなのに中身は、しっとり。表面には、クルミがちりばめられていてやばいくらいに食が進みます。スイーツなのか菓子パンなのか、このパンにはそんなもの必要なし。
中身には、もう定番のメイプルが詰まっていて口の周りにまとわりつくのがいやじゃない。
思わず2日間の昼食に食べてしまった。
おいしゅうございました。

by yudai88 | 2009-01-30 03:10 | おいしゅうございました


<< 胸を張っていえますよ      midoriyama #1 >>