2009年 01月 28日

midoriyama #1

2009年の最初の緑山です、よろしくおねがいします。
天気晴れ、気温も高く走りやすい状況。

予選(5-2-3)3位通過
路面の状況はまずまずの状態。グリットによってコンディションの違いが大きくでていた。
1ヒート目からスタートの瞬間がうまくいくものの1コーナーに向かってスピードが乗らなかった。
周囲のライダーの調子は、あまりよくないようにも見えた。
エリートクラスは、6人のエントリーで荒れることはなかった。
コース上でちょうどよくバラける感じで3本をこなした。

決勝 4位
4番ゲートを選択。
スタートのタイミングが合い、悪くないポジションで走る。
最初のシングルのこなしを失敗してしまい先頭集団より遅れた。
すぐに全開で巻き返すもそのままの状態で絡めず4位でゴールした。

とても後味の悪いレースになってしまった。
12月からピストに乗り始め、ペダリング力も向上しているにもかかわらずこんな結果になってしまい悔しい。腰の調子がよくならず、ハイパワーの練習に無理があったり、普段の体調管理で調子を整えられていなかった。

今年は、フィジカルを整えてパワーアップを図りたいと真剣に思った。
長く乗るためにも、今のリザルトをあげるためにも。
少したるんでいました。すみませんでした。
もっとパワフルに走れるようにします。
応援ありがとうございました。

by yudai88 | 2009-01-28 23:15 | race report


<< パワフルなのにくどくない      年始には、ふさわしいレースでした >>