人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

お気に入りのハンドルバーは

これ いいかもしれない。
今、使っているサム君シグネイチャーのHullon barです。

いろいろなハンドルバー等を使ってきましたが、シグネイチャーのものはいいものがおおい!
マイキーバー,カリーペダル,ショーティーステム(←これは違うか)
僕らの年代は、三種の仁義だっけ?アメリカんライダー忠誠を決めていました。

でも、オーストラリアに僕が行ってからは、あちらの方々になってまったんです。
これならサム君のようにスキッドがやりやすい かもしれませんよ。
同じ身長、乗り方などなど近いこと OR 真似をしていることが限定ですけどね。

やっぱり、シグネイチャーのものはいいのです。

この長さからざっくりと切り込みますよ。
→670mmまで

by yudai88 | 2009-01-24 13:04 | diary


<< 年始には、ふさわしいレースでした      やばい・・・登りがたのしいんだろう >>