yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 21日

運転力を身につけよう

車検より愛車が帰ってきました。帰り道の首都高は、段差が無くなったのか?
とあまりにも静かで寂しかったのを記憶しています。高速に乗ってもラジオのボリュームはそのままでした。

代車で借りた205GTIが全てにおいてにぎやかなこと、
よく遊び、よく食べ、よくしゃべる車でした。
ハードテイル2台と大人2人が乗れるカワイイやつでした。
今の車よりも全てが倍以上気を使って乗った205は、今のところ僕の中で車らしいリスト1番です。
おっと、ハンドルは重ステなので力いります。やっぱり縦列疲れました。
手の掛かるやつほどカワイイ。って持っていないのに。

・・・
手が掛かるよーっ(車屋の社長)

まだ早いな。
自分には。

by yudai88 | 2009-01-21 13:25 | diary


<< やばい・・・登りがたのしいんだろう      骨付きかルビで有名な国の鍋かぁ >>