人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

そのところたいせつだなぁ 

”デザインを学校で習っていなくて、本当に良かった。”
と行っているデザイナーがいました。
デザインのなかからデザインを教えるからつまらなくしている!
ナガオカケンメイ氏は書かれていました。
興味のある人は読んでください。


僕も、同じように思っていることが有ります。
特にスクールなどでラインの走り方の教えから講習会をするのは難しい。むしろ、出来ない。
決まったものへ、導くのはそもそも矛盾しているのかもしれないです。
だから、僕が講習会などこのような時間をいただくときには、とても頭を使います。
そして時間が足りません。生産的じゃないんだろうな。

j-waveで聞いたのですが、近年は、幸せをもとめているそうですよ。
ワークライフ→ライフワークを求めているようです。もちろん自分も (笑

余談ですが、カリモク好きがこうじて彼の本を買ったりたまにblogをウオッチするんですが。
まだ、一つもカリモクは持っていません。
ただ、彼のファンなだけなんですけどね。
環8のアルファロメオの近くにcafeが有って、サンドイッチがとてもおいしいです。
もちろん、古き良きのイイもの達が沢山ディスプレイされていますよ。
あーテーブルがほしい・・・です。

by yudai88 | 2009-01-15 12:52 | diary


<< 来週にはさよならだね。      ちょいと一山  >>