人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

ちょいと一山 

連休の真ん中・・・
芸術に思うぞんぶんひたり 腹が ”ぐう”となりました。
一生懸命に理解しようとするから疲れるんですかね。

”わかろうとするな、感じろ!”と佐伯祐三の解説にそんなことが書かれていました。
そういえば、ファンダメンタルでも同じお言葉を言っておりましたが。
ありがたいお言葉なんですね。
僕のスクールでもそんなこと言っていたかもしれません。
わかりにくくてすみません。

30分ほどワインディングを走ればそこは、ふるさと静岡です。
今のシーズンは裾野のビール園でイルミネーションが名物になるんですね。
しかし僕のお目当ては、静岡名物。
ちょいと一山 _d0016325_0421087.jpg
おでん と 焼きそば と お雑煮


お雑煮は、次期B級グルメにリコメンドしているようです。
何でもかんでも いいのかよ?

ばあちゃんもそうなんですが、何でも静岡の人はダシをかけます。
このダシ粉には、注意が必要で緑色の物体は青海苔です。
歯にくっつくのなんてきにしちゃぁいけませんよ!目いっぱいにかけてください。
ちょいと一山 _d0016325_0423193.jpg
そして、かなりカロリーが高めな焼きそば。
でも、美味です。
また来年。おいしゅうございました。

by yudai88 | 2009-01-14 23:59 | おいしゅうございました


<< そのところたいせつだなぁ       気分転換に行ってまいりました >>