yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 11日

気分転換に行ってまいりました

d0016325_062559.jpgはずかしながら風邪引いてしまいせっかくの連休を発熱で休むことになってしまいました。
去年のredbullの時に沢山もらったロキソニンの出番です。
たぶんですが、バファリンよりも2倍は、効き目があると思いますけど・・・

翌日は、自然治癒力を高めに箱根に行ってきました。
若干熱でぽわーんとしている僕は、病み上がりの体にムチを入れて、重ステのpeugeot205に乗り込み箱根のポーラ美術館に行ってきました。
ガラスをふんだんに使った建物は、澄んだ空が壁紙のように見えてしまいます。
やっぱり、日本の空の色はこうなんだなと。

芸事には終わりがない・・・と ラジオで聞いたことがあります。

彼らの目に今の世界はどのように見えるのでしょうか。
物思いにふけります。
クリエイティブの空気が満たされている空間にいるととてもきもちがいいです。

ここの美術館はとてもフランスのにおいがプンプンシマース。
館内のカラーリングなどなど、トリコロールカラーがふんだんにあしらっています。
なのに・・・
美術館の駐車場には、ソーセージと、ビールの国の外国車が沢山駐車してあるし。

フランス車で乗り付けたのは、僕らだけでした。
フランス万歳!!

by yudai88 | 2009-01-11 23:42 | diary


<< ちょいと一山       どのくるまにしようかな? >>