yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 10日

どのくるまにしようかな?

d0016325_2212016.jpg

やっぱり、一番奥の白いやつですかね?
もういやです。
権太坂で一番左側を走りたくないもん。
ビューんと富士見に行きたいのですよ。

2月の富士スピードウェイを控えて、車の点検整備にいきました。
PEUGEOTマスターのいる埼玉のお店へ。
手前の緑の車は、当時一緒のタイミングでフランスより逆輸入した一台。
ようするに兄弟舟ですな。
同じ仕様で注文したのに、向こうのシートはフルレザーで僕のはへんちくりんなキャンバスシートだったそうです。そういうお国柄なのだとおもう・・・

18日はダイナコカップ。
今週末はいつものコースで強化合宿を慣行します。数日前に降った雪が心配。

それに、今度のレースはアマチュア最強になったリョウウチジマ氏はMCで走らないとすると
狸の皮ざんぎょうが頭の中をよぎります。
よね? 誰だって。

by yudai88 | 2009-01-10 22:01 | diary


<< 気分転換に行ってまいりました      相模湖のダイナコカップ >>