2009年 01月 09日

相模湖のダイナコカップ

にエントリーしました。
久しぶりのダウンヒルレースですよ。
僕は、昔からショートコースが得意でした。なんせ集中力が無いので・・・
去年のフリーライドゲームスは惜しくもポジウム逃しているので実は狙っています。

正月でうちのチーム員も少しなまっているみたいだし、ダウンヒルレーサーたちはまだ遊んでいるんじゃないかと自分に都合がいいように解釈して週末はスノーライドで特訓です。
選手達に優しいRedbullもくるようだし、出店が沢山出展予定です。
相模湖は、食べものがなくていつも困っていたからね。

それに、携帯電話の料金プランなみに割引ができるみたい。
弟子割引はきかないのかな?聞いてみよ。

エントリーはこちら

by yudai88 | 2009-01-09 12:37 | diary


<< どのくるまにしようかな?      時代が終わって、始まりなんですね。 >>