yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 31日

ありがとうございました

今日は、さすがにもろもろのお片づけやったり、少々腰が筋肉痛なのでPlugを踏みに行くのはやめにしました。実は、昨日のお店走り納めの最中にシングルトラックの何もないストレート区間で思いっきりぶっ飛びました。こんなクラッシュは5年ぶり・・・
決して体が痛いわけじゃありませんよ、
心が痛みました。

2008年も今日で終了です。
皆さん 応援ありがとうございました。
今日を迎えられたのも皆様のおかげです。
MTBに乗れる環境に感謝しています。

2009年は、地味に努力していきます。
怪我なくMTBを楽しみましょう。
それじゃ。カウントダウンに行ってきます。

by yudai88 | 2008-12-31 21:45 | diary


<< あけまして おめでとうございます      寒ブリ万歳! >>