yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 23日

カッコいいのに・・・いい仕事するな

d0016325_1325455.jpg
かっこいいのに中身がないのが世の中に蔓延していますがが、plug racerはウドの大木じゃないんですね。しっかりといい仕事?をするために、僕の戦闘力ではいとも簡単にbikeに足を回されてしまいます。

うちの社長より、足を太しろよ!チームオーダーと一緒にPlug Racerが提供されました。
これで、通勤に使えと言うことですね・・・ありがたき幸せ。
最後に、気をつけて乗れよっ と!

男は、相模サイクルセンターに駆け込み、いくつか競輪パーツを購入することにした。
ついでに、練習の仕方と等々。

想像よりもピストはなんてきついものなんでしょうか。
早速、今日は太ももの計測から始めました。
女子のウエストくらいまで目標は大きく。

by yudai88 | 2008-12-23 23:59 | diary


<< 自転車歩行者専用道路?ってなによ      midoriyama #12 ... >>