yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 22日

midoriyama #12 final race

天気:強風
2008年のレースは今日が最後で来年につながるため、しっかりと走るつもりで現地に乗り込んだ。
公式練習より、腰の調子もいい感じで予選に望んだ。Bikeも‘09年のものへと新調し心配事の少ない状態でレースに取り組むことができた。
予選(3位通過)
風が強く流されないように気を使って走った。
特に変わったところもなく、腰の調子も変わらず順当に進んだ。
自分以外のライダーは流しているようだった。
決勝
決勝はフルゲートにはならず、7人でのレースになった。
ゲートは4番目を選択した。集団の真ん中になるためにスタートで出遅れないために集中してスタートを待った。
ゲートが倒れてから、1コーナに入るところで出遅れた。
前を走るライダーが強風でふら付きポジションキープのためにラインを変更した。
1コーナーを曲がった直後のステップアップで一人のライダーが転倒し、よけきれずに巻き込まれてしまった。その後もすぐにリスタートできずにそのまま6位でゴールした。

なんとも、いえない感じのレースで終了してしまった。
体の調子も悪くなったのにまったく歯が立たなかった。
スタートで出遅れ、転倒に巻き込まれて今日のレースは何もすることができなかった。
ペダリングパワー不足もあってまったく走れなかった。
ここのところ、レースに絡むことがなくふがいないレースが続いている。
基本的体力の見直しから初め、スプリングレースまでにしっかりと走れるように練習を行います。
2008年は応援ありがとうございました。
来年もしっかりと走りますので、これからも応援よろしくお願いします。

by yudai88 | 2008-12-22 23:59 | race report


<< カッコいいのに・・・いい仕事するな      '09 blender... >>