人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

'09 blender ですよ

\'09 blender ですよ_d0016325_035249.jpg
組みあがりましたっと レースに間に合う。
日本で5本の指くらいの順番で組みあがっているはずです。
もしかしたら、1番かも。

初乗りの瞬間はいつも緊張します。(初心を忘れるべからず・・・)
スーッとbikeに引っ張れらるかんじ(むしろ置いていかれる感触です)
マニュアルをすれば倍くらいに距離が伸びますよ。
きっといつもよりも一枚おもいギヤも踏めることでしょう。(ニヤッ)
\'09 blender ですよ_d0016325_0353180.jpg
相変わらず梱包のダンボールがイカシテイマース。

どうしろっと言うのですか?かわいくて捨てられないじゃないですか。\'09 blender ですよ_d0016325_0354820.jpg
ロゴが少々変更していますねー
デザインにお金がかかっていますから。
今回のシールもイギリスのステッカー職人が張っているのでしょうか?

\'09 blender ですよ_d0016325_0355948.jpg
厚木のビチスポルトでヘッドセットを圧入してもらいました。スペシャルサンクスです。
メカブースでは、'09 plug racerを組み立てていました。
僕も、同じbikeを乗る予定です。近日流行のツーキニストデビューします。
正月は、国道1号線を走っているかもしれません。
駅伝の選手の邪魔をしない程度にですよ (笑

by yudai88 | 2008-12-20 23:59 | diary


<< midoriyama #12 ...      BOYZ Ⅱ MEN >>