yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 19日

BOYZ Ⅱ MEN

d0016325_050266.jpg
j-waveのイベントで場所は六本木ヒルズ、なんと52階の展望台でライブがありました。
クリスマスまでの2週間でいろいろなアーティストが目の前で生歌を披露してくれるスペシャルな企画が開かれています。レース前なのでちょっと異文化交流に行ってきたのでした。
数日前には、ボニーピンクも披露していましたよ。

本日のゲストはBOYZ Ⅱ MEN。彼らの生歌はやばいくらいに刺さりましたよ。
本物でした・・・。すばらしかったですね。同じ人間かと疑いたくなる位に歌が上手でした。

そして、ライブ終了後の腹ごしらえはヒルズのふもとにあるうどん屋さん。
うどんの国出身の友人お勧めでもあり、カレーうどんが最高にナイスなんです。

僕は、ねぎがたくさん(関西のねぎはなんていったけな?)と、刻み油揚げを乗せたシンプルうどん。文句なしにおいしゅうございました。

おなかも、心も充電することができました。
日曜日は走るだけですね。
ごちそうさま。

by yudai88 | 2008-12-19 23:59 | おいしゅうございました


<< '09 blender...      やっと出会えた >>