2008年 12月 10日

脳みそのトレーニングもぬかりなく

d0016325_1133563.jpg
たまたま立ち寄った駅前の本屋でこんな本を買ってしまった。
2日くらいで読めるリズムのいい本です。
緑山のファイナルに向けて何か使えそうなところがあったのでジャケがいしてしまった。
効果のほどは、レースを見てくださいね。



レース活動を長く身を置いていると、良くも悪くも昔の経験を引きずっていますよね。
GOODラインばかり選べればこんな気持ちになることは、まずなかったと思うのです。
たまに、思い違いによる間違った判断してしまったとき・・・
証拠もない事柄に振り回されているときありません?

今起きていることは、正しい!
このごろよく使うキーワード。
今の波に乗れるような気持ちにさせてくれます。

by yudai88 | 2008-12-10 23:59 | diary


<< 銀杏の葉吹雪      血が入れ替わる~ >>