yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 08日

血が入れ替わる~

気がします。汗がしょっぱ感じなくなってきましたね。
日曜日は、多分60kmくらいrideしていました。
きのせいだと思うのですが、膝が痛くなって帰り道はしょんぼりしました。
しっかりと治せシグナルが発令中のようです。
昔は、週に3回くらいしてもなんともなかったのにさ・・・
OFFらしいことしなきゃ。
体力がつくまで、ride禁止でジョグでもやらんとね。

12月の緑山まであと2週間(14日)を残すのみとなりました。
エントリーを済ませていない人は、11日までの締め切りです。

by yudai88 | 2008-12-08 00:15 | diary


<< 週末は、講習会です      おかしな陽気ですよ >>