yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 03日

あちらでも こちらでも 15mm

来年のフロントフォークは何にするか?ハンドルバーを何にするか?
悩ましいこの季節がOFFシーズンらしいです。
レースのない今のうちにパーツたちを調達しないといけないのです。

Q15のタイプはいいらしいですねー、今の9mmスルーも悪くないんだけども。
軽量を考えると・・・メンテフリーの・・・
僕の好みですが、Blenderにはあのフォークがとてもマッチしていて使いやすいのがわかっているとなるとさらに困ってきます。

FOXの代理店、大御所のところでは試したくなる内容でにぎわっていて、くすぐられます。尊敬するグレイブスも使っているし、気になるところ。
軽いもの使いたいよね。
さあて、困った。

by yudai88 | 2008-12-03 02:03 | diary


<< 参りました      はっきりしとりますな >>