yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 19日

これが意外といける

もうひとつのアレは有名ですよね
なんだか、トレーラー満杯でで水揚げされるらしいです
許されるなら、平泳ぎしてみたい
きっと コトバニナンネーっすよ
実は2個も持っていたりして 今は電池切れしてます

d0016325_12355745.jpgこれ←友達から提供されました(Thank you!!)
これはね、ハンドルバーにもチャッとついてじれったくないです
多分アレより明るいですね
クラブとかでゴージャスに両手に付けてもよし
僕は大人のジョガーなので、トロイノXCの上から小指につけてます
自分の身は自分で守る!ですよ

ままチャリ含む自転車乗りには是非そうしてもらいたい

by yudai88 | 2008-11-19 13:04 | diary


<< ライン取り      やっぱり たのしいや >>