yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 19日

やっぱり たのしいや

足のリハビリもそろそろパンチが効かなくなってきて
無性に走りたくなった
ポイントを稼ぎに行くだけで、イヤらしい患者はもう卒業します

アメリカ人のように20分ほどジョッグをかるく
やっぱり 走れるのはたのしいや!
膝の後ろが筋肉痛になるおかしな症状を経験して 体を喜ばすことできました

もう寒いので当然走るときはトロイのXC
もっとジョグライクな物じゃないと速くはしれなくなってきました
(だって寒いので心が凹みます)当然、カッコから入るタイプですよ

by yudai88 | 2008-11-19 12:51 | diary


<< これが意外といける      元気になる色 >>