人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

週末は富士見 でありぱの

今年最後の富士見はありぱのです
冷え込みが早く紅葉がみれるかも

僕は4クロスの大会に出場します 
伊豆ではA&Fcupが開催されてますね、日程がかぶってしまったので走ることが出来ません
楽しみにしていたんですけどね 
スタッフも耐久なところがうけるんです だんだんへばっていくのが
チームサンタクルーズの柴田もコースマーシャルするんじゃないかと

今年の集大成のレースになりますね
ケガが多くて悩み多い年でしたが無事に走れる状態です

チームのテントも出しますので遊びに来てください
いいことあるかもしれません

by yudai88 | 2008-10-30 12:47 | diary


<< 4クロスチャレンジ fujimi      発見しました・・・多分 >>