2008年 10月 17日

最近耳によくつきます

d0016325_1243165.jpg
キンモクセイの香りがし始めるとそろそろMTBのシーズンが終わりに近づいてきますね
OFFにやってきたことが調子が乗り始め、さあ行こうか
というところにケガしてしまいました 付いていない08年
いつもこの季節は憂鬱になります
来年のこととか・・・
今年は仕事とかも忙しくて いいわけになってしまいますが
イイ音楽をきいて充電をしましょう
一足早くOFFシーズンとして始めるつもりで
準備をしていきますよ
来年はあかぬけていたい

テレビがない僕の家ではJ-WAVEが御用達で
最近耳に付いていたこのCDを購入
捨て曲はなくて
今に最適

by yudai88 | 2008-10-17 12:43 | diary


<< ひとまず      日曜日は緑山 >>