yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 02日

・・・涙もろくなりました この手の話題には

清原選手 お疲れさまでした
MTB以外のスポーツにはあまり興味のない僕ですが、子供のころから清原選手は好きだったんですよね。そういば、小学生の時に少年野球してました・・・

そして、ケガしても何度も何度も復活してくる姿はいつも勇気づけられています
背中で語れるすばらしい選手がダイヤモンドのなかで見られないのは残念ですが
またいつか見られることを待っています

同世代のMTBの選手も年々減っている気する
寂しいものですな 

何より、自分が今もMTBに乗る環境をいただき、選手として
コースを走り続けられていることに心より感謝します
ありがとうございます

by yudai88 | 2008-10-02 12:45 | diary


<< 講習会 緑山      今年はすきです >>