yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 11日

さよなら 松葉杖

約30日ぶりに自転車に乗った
子鹿のように 優しく優しく 恐る恐る

いつもなら、すぐに治るのだけど 気のせい?歳のせい?
毎日のテーピングの日課もそろそろ必要がなくなってきて
相棒の松葉杖くんともお別れが近づいてきました
筋トレのつもりでたくさん歩きました 
たくさんの思いでありがとう

ケガでBIKEに乗れないといろいろと考えます
こないだ見た、(加納真一郎に似ている)フィリップポルクと同じポジションにしてみようとか
歩けなくても楽しめる趣味を持とうとか
釣りも、サーフィンも何にもできなかったです

そして、昨日の夜に20インチでスプリントやりました
かぶった原付のエンジンのようでした・・・

by yudai88 | 2008-09-11 12:22 | diary


<< 4Xチャレンジ      どこだ? >>