2008年 07月 30日

redbull

ここでやっとインフォメーションがUPされましたよ
内心どきどきでしたが・・・
もちろんワタクシはエントリー
フィリップポルクがくるらしい・・・
円の賞金じゃあ きっとがっかりだろうね

盆やすみは名古屋に是非
Chargeではトラディションと同じテントになる予定
ところで、本当に10mのキャニオン?
でみんなエントリーをこばんでいるようですが、バックサイドは全部テーブルトップ
選手の安全を優先してコースが作られているようです
基本的にはエントリーはフリーでやっているのでコースでインスぺションして
走行を考えてもいいし

日本人でもいけるっ てところを見せようぜっ
このイベントを盛り上げて、もっとビックなイベントの序章にしていいこう
d0016325_216177.jpg


by yudai88 | 2008-07-30 21:06 | diary


<< midoriyama #7      こんなところでも始まっているんだな >>