yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 22日

midoriyama #7

DH組は全日本のために欠席
MTBエリートクラスは4人のエントリーになってしまった
もちろん、お互いに手の内は知っているライダーばかり
チャンス到来の予感を感じ、自分の芯をずらさないように、しっかりと走ることに集中するのです。

予選
1-4-3位でゴールし、予選3位で通過した
4人で走る緑山のコースはとても広く、ファーストコーナーの順位でそのままゴールとシンプルに進んでいった。
いつものように、ピークをファイナルに持っていくように抑えながら走った。
決勝
3位
スタート直後にペダルが外れた。
すぐに再スタートするも順位を上げることができずにそのままゴール。
今回のレースは3人だったので、展開にからむこともできず最下位の3位でレースは終了した。

カラダの調子も良いのにも関わらず、勝てるレースで結果を残せなかったことに落胆した。あり得ないミスでチャンスをまたもや流してしまった。今年で2回目だったことを思い出した。

8月からは4クロスレースがコンスタントに開催されます。
このようなミスをもうしないように、悔しい思いをもうしないように次のレースの準備を始めます。
ひどいレース展開ですみませんでした。
次回からは明るい報告ができるように走ります。

応援ありがとうございました
次回もよろしくお願いします

by yudai88 | 2008-07-22 09:00 | race report


<< REDBULL      ドングリに1日体験入隊しました >>