2008年 07月 18日

シンプルイズベスト よ ブレーキは

あたくしの使っているブレーキはAVIDのFIVEです
(友人から提供してもらい、ただ今OHしている訳ですが)

めちゃくちゃ止まります
なのに、ピアノでショパンをを弾くような繊細なタッチもできて良いです
最近のブレーキはリンクが入っていて、あんまり好きになれないです
初期からいきなり立ち上がって、そのままキープみたいなフィーリングは

モトクロスも機構が変わったのをみたことがないし
あまりブレーキを使わない芸風ですがね
細かいところうるさいです 口には出しませんけど

by yudai88 | 2008-07-18 09:36 | diary


<< ドングリに1日体験入隊しました      ついに来ましたか >>