2008年 06月 29日

カミソリ界でもM3はなかなかの性能か

やっぱり車は4枚ドアのに限るな
オールマイティーな感じが僕の車に求めるところ
そうするとM3はそこんところの頂点ですか そのうちに乗れればいいけど

そうしたら富士見パノラマが近所になることでしょう
だったら必要では?と言われそうですが

今日買ったこのカミソリの名前はM3 Power
なんとも切れ味がよさそうじゃんか!すぱっと行きそうだし 
ジャケ買いをするのでした
d0016325_12463332.jpg
 
早速、中央のボタンがイグニッション
ブーンと動き出します 
怪しく、僕のあごを駆け抜けていきます 当てているだけでなのにキレテール
まあ・・・ぼちぼちいいじゃん

しかし、維持費(替え刃)が高いのは車のM3と同じか・・・どうする?

by yudai88 | 2008-06-29 21:55 | diary


<< 週末は      一本いっとく? >>