2008年 06月 14日

週末は

いつもの緑山でレース
皆様、しっかりと走ってまいります
また、4クロスになってしまうかと、心配してます
エリートの皆様もう少しエントリーしましょう
レースはなにがあるかわからないのです 

今月はレースが連荘であるのです、次の週はFujimiでSMX
久しぶりのスラローム
昔はこれ専門のときがありました
キネヅカを振り回せるか、自分的にもちょっと期待してます
いいところ見せられるかなー?

レースのエントリーがそろそろ終わりますので、Fujimiローカルの皆様はぜひエントリーして2日間を楽しみましょう
BIKEは何でもいのですよ
この手のレースはテクニック一本だけなのでBIKE性能なんてあまり関係ないですから

by yudai88 | 2008-06-14 23:00 | diary


<< 緑山定期選      あーでかいなー >>