yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 13日

あーでかいなー

あ いかん いかん
食わず嫌いなだけだよな・・・
そしてヒップか・・・

最近、カラダのあちこちが痛んでいます
梅雨とあいまって、いやな感じです シーズンはじめで少々ゲシリぎみ
じっと、治すのです

そしてOPNEした4Xのコース yuta ありがとう!
レーサーの僕らはレースまでにはあっさりと飛べてないとまずいですよね
裕太が頑張って作ったリップには敬意を表して飛ばないのは申し訳ないし
質のいい洋もののDVDをみてイメージをあげて行かなくては

ビギナーにも走りやすいと評判の高いコース、緑山が終わったら行くことにするか。そのまえに、SMX。

友人の動画を見る限り、7m位はありそうだし
どうするよ
テーブルトップでつながっているんだ
大丈夫 大丈夫

by yudai88 | 2008-06-13 09:24 | diary


<< 週末は      講習会お疲れ様でした >>